サポートフォーラム

2017 z900悪夢。

asimmasood8@gmail.comasimmasood8@gmail.com 投稿:9Verified User

自転車のサイドハーネスを機能させることができないようです。私は何日も試してきました。価格の違いのためにベンチサイドハーネスを入手できますか?未使用のライセンスがまだあります。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

表示されているエラーメッセージは何ですか?フォーラムスティッキーポストにあるハードウェアテストを実行しましたか?

• asimmasood8@gmail.comasimmasood8@gmail.com 投稿:9Verified User

不合格:応答なし

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

スティッキーポストでハードウェアテストを実行しましたか?

• asimmasood8@gmail.comasimmasood8@gmail.com 投稿:9Verified User

はい。黄色の線で問題が発生し続けます。 2017 z900にはどのタイプの自転車ハーネスが使用されますか?タイプ6またはタイプ13

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、自転車のサイドハーネスタイプ13が必要です。ECUの部品番号は何ですか?ありがとう、ジェイソンA.

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、最初にECUの部品番号を確認するために、最新の注文の送信を保留しています。 ECUの部品番号をできるだけ早く確認して、ご連絡ください。ありがとう、ジェイソンA.

21175-1240

こんにちは、その情報を送信していただきありがとうございます。ベンチハーネスが出てきました。問題がある場合はお知らせください。ありがとう、ジェイソンA.

しましょう。ジェイソンありがとう。

ベンチサイドハーネスを手に入れました。指示に従ってすべてを接続しました。 fail:応答はありません。電源アダプタを送ってください。それが問題だと思う。

私は10Vを出す電源アダプタを使用しています。 12vではありません。問題を引き起こすのに十分ですか?

こんにちは、ケントはすでに新しい電源であなたを整理しましたか?ありがとう、ジェイソンA.

はい。ありがとうございました。プロセスを開始しようとしています。問題がある場合はお知らせします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。