サポートフォーラム

パワーコマンダーマップ

こんにちは、簡単な質問があります。ecuが点滅しているときにPower Commanderのマップをインストールする必要がありますか? 3,000から4,000回転程度は、まるで動けなくなるかのように、わずかなエラーがあるように感じます。それを解決するために何ができますか。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUをフラッシュする前にPCを使用していましたか?自転車の改造は何ですか?

• bayronvalladares@yahoo.combayronvalladares@yahoo.com 投稿:7Verified User

ブラックウィドウフルエキゾースト+ BMCエアフィルター、

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

どのファイルをECUにフラッシュしていますか?自転車のECUパーツ番号も必要です。

• bayronvalladares@yahoo.combayronvalladares@yahoo.com 投稿:7Verified User

ECUパーツ番号:BS2-8591A-00ファイル:17-18 MT09-BS2-8591A-00(EU)UNRESTRICTED

最初にストックファイルをフラッシュして、その動作を確認してから、必要に応じて制限なしを再度フラッシュしてください。

わかりました、ありがとう、テストを行い、結果をお伝えします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。