サポートフォーラム

07-08 ZX-6Rの機能リクエスト

massaro93@gmail.commassaro93@gmail.com 投稿:1Verified User

私がftecuを使用した理由の一部は、ギアの変更からスピードを修正する機能であり、その機能は自転車のストックマップまたは制限のないマップでは使用できません。また、PCVマップが私の自転車に追加できる機能である場合、PCVマップをインポートできるようにしたいと思います。ありがとうございました!

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

多くのカワサキでは、ECUに到達する前に最初にダッシュボードに移動するため、ECUは速度計信号に影響を与えることができません。残念ながら、'07 -'08 ZX-6Rにこれ以上の機能を追加する予定はありません。

• jessesampson@hotmail.comjessesampson@hotmail.com 投稿:1Verified User

FTECUは、ZX-6Rに機能を追加しません。でたらめなActive-Tuneが含まれています

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちはJesse、新しいZX6の入手を検討している場合は、Active Tuneがお勧めです。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。