サポートフォーラム

2012ヤマハスーパーテネレのための行方不明のプログラミングハーネス

jrw.geo@gmail.comjrw.geo@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは。私は私の注文を受けましたが、それは裸のピンでプログラミング・ハーネスを含みませんでした。箱にはデータリンクUSBケーブルしか入っていませんでした。私は2012年ヤマハスーパーテネレを持っています。注文番号98708。ありがとうジェイソン

コメント

• jrw.geo@gmail.comjrw.geo@gmail.com 投稿:2Verified User

私は自分の質問に答えました。間違った商品を注文しました。私はキットを注文するつもりでした。プログラミングハーネスを単独で購入できますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

はい、できます。 P / N BSHA1、$49.95

コメントするには、 サインインまたは登録してください。