サポートフォーラム

mt07 "失敗応答"

rayvermeulen14@gmail.comrayvermeulen14@gmail.com 投稿:1Verified User

hi.so imこのエラーが発生する理由はわかりませんが、ftecuを接続して新しいマップなどをロードした後、ecuが認識されないようです。それは私のバイクのコードが-70で終わっていて、それが一番近いので-50で終わったものを選んだのでしょうか。私はそれが言ったすべてをしました...ハーネスを取り除くか、またはキーを止めてください。などなど応答が失敗しました...感謝を助けてください

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

応答なしの失敗とは、ECUとソフトウェアの間にハードウェアの問題があることを意味します。ECUと通信できません。完全で確実な接続を確実にするためにあなたのすべての接続を非常に慎重にチェックしてください。地面を確認し、きれいな金属同士の接続になっていることを確認します。これがYamaha MT07の最も一般的な問題です。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。