サポートフォーラム

FTECUアプリケーションは、2015 R1を更新するときに新しいECUライセンスを要求します

6500395@gmail.com6500395@gmail.com 投稿:1Verified User

みなさんこんにちは。私は2015 R1M用にAuto-blipとActiveTuneが連携したECUライセンスを所有していました。最後にフラッシュしたのは2019年(すべてのモッドが完了した後)で、そのときは何も問題はありませんでした。しかし、先週の土曜日にFTECUライセンスで問題が発生したので、政府の検査のためにバイクを再度フラッシュする必要があります。ECUを再フラッシュすると、ECUライセンスが見つからないというエラーが表示され、別のECUを購入するためのFTECUページにリダイレクトされます。license($100).

Sinceバイクをできるだけ早くフラッシュする必要があり、メールでサポートを探す時間がありません(米国とは地球の反対側にいます)。そのため、新しいライセンスの料金を支払いました。残念ながら、購入後にバイクを再フラッシュしようとすると、Auto-blip と ActiveTune が無効になると言われました... (Auto-blip と ActiveTune は元の ECU ライセンスに結びついているため) O2 センサーをすでに排気装置に交換しているので ActiveTune が必要になります。OEM O2 センサーがないと、ActiveTune を有効にせずに OEM マップを使用できるかどうかわかりません... 理由もなく新しいライセンスをすでに支払ったのに、その時点ではちょっと困っています。幸い、再起動して再フラッシュを再試行した後、ようやく ECU の再フラッシュに成功し、検査に合格しました。今後は毎年政府検査のためにバイクを再フラッシュする必要があるため、今後同様の問題が発生するのを防ぐために、このようなライセンス エラーの原因について助けを求めたいと思います。皆さん、ありがとうございます。KYO

コメントするには、 サインインまたは登録してください。