サポートフォーラム

ライセンスの「ハードフェイル」問題

lance.hotel9@gmail.comlance.hotel9@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは。13 Super Tenere をフラッシュしようと 1 日中試みていましたが、ライセンスは添付されますが、「応答なし」と表示されます。他の 2 台の PC とラップトップ、および新しい 12v 1A 電源で試しました。電源オンのインターフェイス テストは 36 で、電源オフは 0 です。ライセンスを見ると、「ハード フェイル」が表示されています。問題の原因がこのライセンスの「ハード フェイル」であるかどうかを教えてください。ファイバー スピードは良好です。よろしくお願いいたします。Lance

コメント

• Seanr900@gmail.comSeanr900@gmail.com 投稿:5Verified User

私も2008 R1で同じ問題を抱えています。ハードフェイル

コメントするには、 サインインまたは登録してください。