サポートフォーラム

2024 mt07 ECU が読み取れません

coreymaster22@yahoo.comcoreymaster22@yahoo.com 投稿:2Verified User

ECU を読み取ろうとすると、このメッセージが表示されます。ECU への接続に失敗しました。この ECU タイプはネイティブに読み取り可能ではありません。この ECU がアカウントですでにフラッシュされていない限り、この ECU タイプでは読み取りの試行が失敗することに注意してください。ここで何をすればいいのかわかりません。すべての接続を三重にチェックしました。すべてがうまくいっているようです。私のECUはBAT-8591A-A0です

タグ付き:

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

それは通常のメッセージです。ファイルを書き込めないという問題が最終的に解決されると、このメッセージが表示されずにファイルを読み取ることができるようになります。

• steve-osteve-o 投稿:3Verified User

ファイルをフラッシュする前にこれを試してみましたが、最初にフラッシュしてから読み取る必要があるという同じメッセージが表示されました。最初はちょっと怖いです。フラッシュしてからは問題はなかったのですが、私のは2021年モデルです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。