サポートフォーラム

yahama r6 17-23 R6 の PC 燃料インポート - BN6-8591A-00(EU) 制限なしファイル

hcwong.joe@gmail.comhcwong.joe@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは、私のアカウントは hcwong.joe@gmail.com で、2017-2020 Yamaha R6 データリンク ECU フラッシュ キットを使用しています。powercommander 5 の燃料マップをインポートする方法を教えてください。自分にとって最高の燃料噴射マップを試しているのですが、アカウントのライセンスなどをアップグレードする必要がありますか?どうもありがとう

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

ecu pn に一致するファイルを確認すると、[ECU 設定] の下に [PC 燃料インポート] が表示されるはずです。

• hcwong.joe@gmail.comhcwong.joe@gmail.com 投稿:4Verified User

私はすでに問題を見つけています、その理由はWindows OS MUSTが英語版を使用していることです

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

はい、当社のソフトウェアは英語版 Windows システムでのみサポートされています。

この議論は終了しました。