サポートフォーラム

2016 R1 PCV v FTECU オートチューン

miketilston@btinternet.commiketilston@btinternet.com 投稿:3Verified User

私は PCV AT でバイクを AT していますが、オートチューンのオン/オフを制御するスイッチも備えています。また、PWR4 ETV を変更して 5/10/15/25 % スロットルのみを 1 から 4 ギアまで提供し、バイクを次のようにマッピングします。それがダイナモにあった場合。 ETV のベースマップも変更し、常に PWR1 に置いておくことができる非常にスムーズなバイクを手に入れました。唯一苦労していると思われるのは、4000/5500 rpmの範囲でスロットル開度が小さいことです。MAP/RPMテーブルを変更する必要があると思います。そのためには、真空計を接続して確認する必要があります。これを念頭に置いて、FTECU 自動調整には TPS/RPM テーブルと MAP/RPM テーブルの両方を変更する機能がありますか?前もって感謝します :)

コメントするには、 サインインまたは登録してください。