サポートフォーラム

USBケーブルの紛失

todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

お客様のコメント: こんにちは、皆さんから 2009 R1 用のキットを購入しましたが、コンピューターからバイクのハーネスに接続するケーブルを紛失しましたが、ECU ハーネスはまだ接続されています。私の質問は、それをショップに持っていけるかどうかです。ケーブルはすでにありますが、自転車に接続するだけで機能しますか、それとも接続できないでしょうか?答えは「はい」ですが、細心の注意が必要です。新しいライセンスを割り当てたり、既存のライセンスに添付されている有料機能を消去したりせずに、ユーザーが ecu にアクセスできるようにするには、ライセンスを転送する必要があります。ライセンス ログを ftecu アカウントに転送するには、自分の名前の下にライセンスが表示されます。それをクリックし、ページが開いたら、下にスクロールして転送したい特定のライセンスを見つけてクリックすると、ウィンドウが開き、次の内容が表示されます。これにより、転送したいライセンスが正しいものであることを確認できます。アカウントに適切な電子メールを入力して送信します。トッド

コメントするには、 サインインまたは登録してください。