サポートフォーラム

なぜサードパーティのマップは 2015 年のみなのでしょうか?

blrossato@hotmail.comblrossato@hotmail.com 投稿:5Verified User

2023 ecu に無制限のマップをフラッシュしました。入手可能なサードパーティのマップを見ると、それらはすべて 2015 年のバイク用ですか?これらのマップの一部をコピーして無制限に貼り付けることはできますか?私はアクラポビッチ レーシング ライン チタン、カーボンチップ ユーロ 3 を持っています。地図を探していますが、何かアイデアはありますか?ありがとう

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

これらは異なる ECU であるため、ECU にフラッシュされません。コピー アンド ペーストに関しては、サード パーティ ファイルの所有者がマップをロックしている可能性が高いため、調整データを表示することはできません。最善の策は、自分でマップを変更するか、協力してくれるチューニングショップを見つけることです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。