サポートフォーラム

すでに購入した ECU のライセンスを購入する必要がありますか?

kamimalik@gmail.comkamimalik@gmail.com 投稿:3Verified User

これを整理するためにサポートしていただけますか。ライセンス/アカウントは Kamimalik@gmail.com 用です。 R1M ECU 2CR-8591A-20 に登録されているライセンス # 36179359 をリセットするよう FTECU に提案しています。私のバイクは起動しません:-( 別のマップでバイクをフラッシュしようとした後、この問題が発生しました。 Xm

コメント

• kamimalik@gmail.comkamimalik@gmail.com 投稿:3Verified User

FTecu チームの皆様、問題解決にご協力いただきありがとうございます。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

現在、電子メールでこの問題に取り組んでいます。解決策が決まりましたら、ここに投稿させていただきます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。