サポートフォーラム

2018 R1 セットアップで無効にする診断コードに関するガイダンスが必要

Doulos1992@gmail.comDoulos1992@gmail.com 投稿:5Verified User
R1

こんにちは、FT-ECU フォーラムです。特定のセットアップで無効にする必要がある診断コードに関する質問で連絡しています。皆さんからアドバイスをいただければ幸いです。私のバイクは 2018 Yamaha R1 で、以下の改造を施しました: - FTEcu Yamaha Active Tune AFR セルフチューニング ECU キット - FlashTune ECU Type 8 Yamaha R1 RM R1S FZ10 MT-10 R6 バイクサイドチューンキット - Graves Motorsports ヤマハ スポーツバイク用スモッグ ブロック オフ プレート - Graves Yamaha R1 Cat Eliminator Exhaust Valve Type-R - レース エア フィルター 以前 Graves Motorsports からマップを受け取りましたが、非常にうまく機能していました。このマップを設定するとき、私はインストーラーと協力して、どの診断コードを無効にするかを決定しました。これは1、2年ほど前のことです。最近、バイクのバッテリーが上がり、ディーラーで修理してもらいました。走行に戻るとエンジンチェックランプが点灯していることに気づきました。自転車をコンピューターに接続すると、O2 センサーがエラーをスローしているようです。以前のマップと比較した結果、一部のコードがリセットされていることがわかりました。現在の設定では、どのコードを安全に無効にすればよいかわかりません。この件に関してアドバイスやご指導をいただければ幸いです。現在の構成ではどの診断コードを無効にする必要がありますか?よろしくお願いいたします。

タグ付き:

コメント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。