サポートフォーラム

フラッシュの問題、ECU ライセンスが見つかりません

alex61ivanov@gmail.comalex61ivanov@gmail.com 投稿:3Verified User
R6

こんにちは ライセンス番号の点滅に問題があります: 1216C773

Show No Registered ECU found

これを修正してください ありがとう

タグ付き:

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。回復プロセスを実行するには、ECU をプログラム可能な状態にする必要があります。ベンチまたはバイクのサイドフラッシュをしていますか?マイク

• alex61ivanov@gmail.comalex61ivanov@gmail.com 投稿:3Verified User

Race Team パッケージで ECU をフラッシュするためにバイク側 6 ピン ハーネスを使用します。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。これはおそらくハードウェアの問題です。新しいライセンスを購入しないでください。バイクのサイドハーネスを確認する必要があります。接続が良好であることを確認してください。マイク

• alex61ivanov@gmail.comalex61ivanov@gmail.com 投稿:3Verified User

こんにちは、バイクのサイドハーネステストはOKです。何ができますか? ECU が点滅しない バイクの別の ECU をフラッシュしようとすると、点滅が完了します。私の ECU は常にライセンスがありません。また、問題の ECU ステータスでアカウントに表示されることもあります。フラッシュ初期化

こんにちは、アレックス 私たちは電子メールで問題を処理しました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。