サポートフォーラム

ドライバーの入手先

jwdiho@hotmail.comjwdiho@hotmail.com 投稿:3Verified User

セットアップを実行しましたが、残念ながらドライバーのインストールを求められたときに [いいえ] を押しました。セットアップは何とか完了し、プログラムを使用していますが、ecu に接続できません。私のUSBコードは認識しているようですが、読み取りと書き込みのタブをクリックできません。最初にロードされたはずのドライバーが見つからない可能性があると思います。とにかく手動でインストールしますか?アンインストールしてセットアップを再実行しようとしましたが、うまくいきません

コメント

• jwdiho@hotmail.comjwdiho@hotmail.com 投稿:3Verified User

ヘルプでそれらを見つけました!それが機能するかどうか見てみましょう...

• jwdiho@hotmail.comjwdiho@hotmail.com 投稿:3Verified User

運が悪い...面白い前に、ターンキーをオンにしてキーをオフにするプロンプトを取得したことを思い出します。今は何もありません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。