サポートフォーラム

私のecuもライセンスも認識されていません

Arqui86@hotmail.comArqui86@hotmail.com 投稿:3Verified User

こんにちは、ecusに変更を加えたいと思いました。点滅すると、このecuにライセンスが登録されていないことがわかります。私は自分のecuをフラッシュしたり読んだりすることができません。 F93DF3EB 05/23/20222017 R6flash init

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私たちはこれを電子メールで解決しました。よろしく

• roll 2727roll 2727 投稿:4Verified User

同じ問題が電子メールで送信され、何度も電話がかかってきましたが、問題はまだ解決されていません。必要なのは、単純なライセンスのリセットだけです。この会社は、Web サイトにリンクを追加し、顧客に任せる必要があります。これはばかげています。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは ライセンスをリセットするオプションはなくなりました。現在、回復オプションがあります。ご連絡をお待ちしております。問題を解決できるよう最善を尽くします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。