サポートフォーラム

R6の新しい問題2019

Environmentalengineervt@gmail.comEnvironmentalengineervt@gmail.com 投稿:10Verified User

を支援してください

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、診断スキャンの前に何が起こっていて何が起こったのか説明できますか?よろしく、オクタビオ

• バイクが切り出し始め、ecuを取り出してすべてのコードを見たので、それを再フラッシュしてストックチューンし、すべてのコードをクリアしましたが、彼らは戻ってきますCyclewise Vermontは現在それを持っており、彼らは何をすべきかわかりません。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私はあなたの電子メールに返信しました。 ECUコネクタピンの1つとの接続に問題があるようです。私の電子メールに返信して、自転車側が点滅している場合はお知らせください。ハーネスの配線の写真をECUコネクタに送信してください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。