サポートフォーラム

ecuの書き込みに失敗しました

valicy@hotmail.comvalicy@hotmail.com 投稿:1Verified User

すべてをsxsに接続し、配線をトリプルチェックしました。コンピュータが接続され、問題なく書き込みを開始しました。 100%に移動し、書き込みに失敗しました。ライセンスが必要だと表示されているため、ecuの読み取りまたは書き込みができません。ライセンスをリセットする必要があると思います。私はより良いインターネット接続で私の家のベンチにecuを書いてみるつもりです。情報をありがとう。

コメント

• caleb1164@gmail.comcaleb1164@gmail.com 投稿:1Verified User

これに対する解決策を見つけたことがありますか?同じ問題を抱えている

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

接続に問題がある場合は、問題が発生する可能性があるため、リセットする必要があります。コンピューター/ソフトウェアを再起動してから、もう一度お試しください。 USB ケーブルを接続する前にも、ソフトウェアを起動する必要があります。それでもうまくいかない場合は、lic# とアカウントのメールアドレスを記載したメールを送ってください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。