サポートフォーラム

ECUファイルのアップロード/共有

matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは自分のECUファイルを共有するにはどうすればよいですか?私は自分のコンピューターにしか保存できません。また、[アカウントに保存]をクリックすると、「成功」と表示されますが、ファイルマネージャーで見つかりません。誰かが私を助けることができますか?ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ファイルをアカウントに保存すると、ファイルマネージャの[マイアカウント]タブにあるプライベートファイルに保存されます。ファイルマネージャにアクセスする方法がわかりませんか? [開く]タブをクリックして、[ファイルマネージャー]を選択します。プライベートファイルの下にファイルが見つかったら、それを右クリックして、[パブリックファイルに移動]を選択する必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

• matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは、これが問題です。5回保存してもアカウントにファイルが表示されません:/どうすればよいですか?ソフトウェアをアンインストールして再インストールしますか?マティアスB。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私は自分のアカウントにファイルをうまく保存し、それらを公開ファイルとして移動することができます。おそらく、ここでのプロセスで何か間違ったことをしているのでしょう。これを行おうとしている場合は、ビデオをメールで送っていただけませんか。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。