サポートフォーラム

スズキGSX-S1000ロックECU

vebjorn.hb@hotmail.comvebjorn.hb@hotmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは!私のecuをあなたのソフトウェアでフラッシュさせた後、私はそれをディーラーでやったほうがいいかもしれないと思いました。私は行きましたが、私のECUが「ロック」されていたため、彼らは何もできませんでした。どうしてこれなの?そのディーラーでこれを行うために進むことができるように、どうすればそれを再びロック解除することができますか?すべての助けをいただければ幸いです。よろしくVebjørn

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUにロックをかけていません。在庫にフラッシュバックした後にECUに残っているのは、ライセンスだけです。ディーラーがWoolichソフトウェアを使用して点滅していると思いますか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。