サポートフォーラム

再フラッシュできません

Riley307@hotmail.comRiley307@hotmail.com 投稿:3Verified User

ねえ、テストする無制限のマップはうまくいきました。パワーコマンダーの燃料マップをインポートするために書き直そうとすると、同じecuであっても、別のライセンスを購入する必要があると表示されますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスはまだ確認済みの状態にあるようですので、問題なく点滅するはずです。新しいファイルを使用しようとしていますか?点滅しているときにソフトウェアのプロンプトに正しく従っていませんか?ありがとう、ジェイソンA。

• Riley307@hotmail.comRiley307@hotmail.com 投稿:3Verified User

ねえ、パワーコマンダーから無制限のマップに燃料マッピングをインポートしようとしています

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、わかりました。あなたの質問は何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

• Riley307@hotmail.comRiley307@hotmail.com 投稿:3Verified User

混乱して申し訳ありませんが、おそらくラップトップ関連のecuの作成に問題がありました。今そこに修正された燃料マップを手に入れました。乾杯

コメントするには、 サインインまたは登録してください。