サポートフォーラム

初回ユーザー08R6(13S-8591A-20 USA)バイクサイド

kpshreve@msn.comkpshreve@msn.com 投稿:2Verified User

'08 R6を購入し、Bike-SideUSBコネクタを購入してインストールしました。フラッシュを実行する前に、既存のECUファイルのコピーを作成しようとしました。 "Failed to connect to ECU. This ECU type is not natively readable. Be aware that read attempts will fail with this ECU type unless this ECU has already been flashed with your account." (See attached .jpg screenshot).というアラートメッセージが表示されました。既存のECUファイルを読み取ったりコピーしたりする前に、ECUをフラッシュする必要がありますか?このファイルを最初に読み取ってコピーできるように、これをリセットできますか?以前にチューニング/フラッシュされたように、バイクは素晴らしい走りをします。ただし、アイドルは通常の動作温度で2050rpmです。私には高すぎる。バイクにはCat-DeleteYパイプと短いGYTRエキゾースト缶+新しいOEMYamエアフィルターがあります。ファイル全体を上書きする必要がありますか?アイドル速度制御セクションだけをフラッシュ/上書きする方法はありますか?内容をコピーせずにこの既存の曲を失うのは嫌いだ!助けてくれてありがとう。 -ケビン

タグ付き:

コメント

• kpshreve@msn.comkpshreve@msn.com 投稿:2Verified User

.jpgファイルを投稿できませんでした...

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、そのECUはネイティブに読み取り可能ではありません。つまり、ストックファイルを取り出す唯一の方法は、ECUを切り開くことです。幸い、いつでも使用したい場合はファイルを利用できるので、これは必要ありません。以前に当社のソフトウェアを使用して自転車をフラッシュした場合は、前のユーザーのライセンス番号が表示され、転送に取り掛かることができます。以前のユーザーライセンス番号が表示されない場合は、フラッシュされていないか、ソフトウェアを使用してフラッシュされていない可能性があります。ありがとう、ジェイソンA。

• danielpartridge24@gmail.comdanielpartridge24@gmail.com 投稿:2Verified User

私は同じ問題を抱えています。スティック ファイルの書き込みをクリックしてそこから開始するだけですか、それとも何ですか。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECU が当社のソフトウェアでフラッシュされたかどうかを判断しようとしている場合は、[デバイス] > [ECU の書き込み] をクリックすると、以前のユーザーのライセンス番号が表示されます (以前にフラッシュされている場合)。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。