サポートフォーラム

無効なecu画像

r1juelz@gmail.comr1juelz@gmail.com 投稿:3Verified User
編集されたMay 2021 R1

2017 r1を所有していて、レースパッケージを購入しました。理髪店のファイルを使用して再フラッシュしようとしていますが、完了後も「無効なecuイメージ」が表示され続けます。どんな助けもいただければ幸いです!!!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。2CRではなくBX4タイトルのファイルを使用していることを確認する必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

• r1juelz@gmail.comr1juelz@gmail.com 投稿:3Verified User

おかげで問題は解決しましたが、アイドル状態の問題が発生しています。ウォームアップ後に自転車がストールします。ウォームアップ/ベースIDE設定でタイミングを少し進めると、それが役立つはずですか?または、これらのrpm範囲で燃料を追加する必要がありますか?また、2017年のレースマップをアップロードする予定はありますか?ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。